今日は卒業式だっ!(´・Д・)」と言いつつ50分だけ学校に行った。道具などの準備のためだけに呼び出されたんだよ!そして卒業式には参加できない。~_~; そう、俺ら一年は見事に使い捨てにされたんだ!ヒドイ!!まあ早く帰れるからいいと思ったんだ・・しかし!4時まで家から出るなといわれたんだ!家にいると勉強させられる・・・外では先生が巡回せている、まさに四面楚歌だ。(・Д・)ノでも、いつも更新して居るのが真夜中なんですこしよかったかも?でも見る人いないかもしれない!?暇つぶしになるようなものだとおもったひとはぜひ見てください(^O^)



iPhoneからの投稿