さっそく始めたいと思います。どうぞ温かい目で見て ください!
今日は予餞会と呼ばれる三年生を送る会てきなものがあった。楽だわ~とかいっている人もいたが、俺にとっては地獄の始まりだったと・・・(ー ー;)
まず始め中学生の日常生活にある「眠気」だった(^。^)始まって3分、さっそく寝た人13人・・これはヤバイ!俺もほかの眠気にさそわれ・・イカン!ねるところだった嗚呼、意識がぁー!先生に殺される・・こくん!バキッ!変な音がした・・前の人の椅子に頭をぶつけてしまったんだ!タンコブが出来た。そしてテンションダウン(ー ー;)後ろの人がちょっかいをだしてきたのできれてしまった!^ - ^おまっ!ふざけんな!オイ!てめぇ・・以下略。そうやっているうちに会はおわっていたんだ・・もはや100ぷんどころが1日ぶんだぜ・・そしていろいろな虚しさをあとにしていえにかえった。たんこぶはついてきたが・・(ー ー;)やれやれだぜ。
iPhoneからの投稿
今日は予餞会と呼ばれる三年生を送る会てきなものがあった。楽だわ~とかいっている人もいたが、俺にとっては地獄の始まりだったと・・・(ー ー;)
まず始め中学生の日常生活にある「眠気」だった(^。^)始まって3分、さっそく寝た人13人・・これはヤバイ!俺もほかの眠気にさそわれ・・イカン!ねるところだった嗚呼、意識がぁー!先生に殺される・・こくん!バキッ!変な音がした・・前の人の椅子に頭をぶつけてしまったんだ!タンコブが出来た。そしてテンションダウン(ー ー;)後ろの人がちょっかいをだしてきたのできれてしまった!^ - ^おまっ!ふざけんな!オイ!てめぇ・・以下略。そうやっているうちに会はおわっていたんだ・・もはや100ぷんどころが1日ぶんだぜ・・そしていろいろな虚しさをあとにしていえにかえった。たんこぶはついてきたが・・(ー ー;)やれやれだぜ。
iPhoneからの投稿