ひとつひとつに丁寧に取り組む | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


チャンティングのプラサード

仲間の心遣いが溢れます



「今までいっぱい持ってきていれば
事が済んだからいっぱい持ってくればいいや。
余ったら分ければいいでしょ。
ちょっと太っちゃうけど食べちゃお」

という生き方をやめていくというのが
さらに高度になっていくということです。


🔽詳しくはこちらから🔽