真摯に取り組む | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録




自分のなかに二面性を作らないということです。
 
ひたすら真摯になっていく。

頭にきたら
頭にきているのだというのを認めます。

この人が嫌いだという思いもあるし
好きだという思いもあるなら
両方とも認めます。
 
どちらかの方が多いかもというなら
それも認めます。
 

自分を単純化しないで
より真実にまっすぐにいられるように。

そしてそれを体現できるようになっていきます。



🔽詳しくはこちらをチェック❣🔽