サットヴァスタジオに行ってきた④ | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録

 



サットヴァスタジオに行って

みなさんがとても優しいお顔立ちをされているのは

とても印象的でした


みんなで道具を出して

マット1つ1つ

板目に沿って並べてはじまり

はじめのマントラを唱えると

オンラインでも感じていた

心地よいハーモニーになります


⬇仲間が作るプラサード⬇


栗とサツマイモの和菓子は
左下のきんちゃく包装で
⬆きれいに包まれてました⬆



終わりのマントラを唱えるときも



澄んで透明感があるような綺麗な声に

明らかに変化します

美しく重なるハーモニーで

身も心も一層磨かれて

クラスが終わります