あらゆることが良くなっていくために | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録




20231012夜


毎日のことば 抜粋


ありとあらゆることを雑に捉えて、


「これがあればいいでしょう」

「これぐらいでしょう」


と思って生きていれば当然

そういう結果の人生になります。


だからヨガを通して

このスタジオに通うことで、

まずは肉体レベルから

自分の意識の通らない場所

というのを無くしていきます。


みんな体の癖とか心の癖があるので

意識が通らない場所というのがあります。



自分が意識を向けられない

心の領域の所に少しずつ向けていく。

そうしたらどう考えても

あらゆることが前よりも良くなります。



だから今ここでやっていること、

毎回のクラスでやっていることは、

どれほど自分の人生にとって

意味があるのかというのを、

忘れないようにして下さい。