チャンティングのプラサード | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録

今日はチャンティングの日
毎回何がプラサードに良いか

考えるようになった

季節の材料を使って

季節を感じれるようなものを選んで

身体も美味しい!って喜ぶようなお菓子



わたしは人と関わるのが本当に下手で苦手



でも、人と関わるチャンスや


人への配慮や思いやりは



ことばではなくても



身体全部で表して良い



今は遠くから「作って」いるだけ。



まだまだ自己満足の世界にいるから



必ず自分の足で持っていって



みんなと分かち合いたい。