”壁を越えないという選択肢。” | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録

都合のよい言い訳より動く

わたしのサンカルパ


↑ここまで来たんだから↑
もうこの辺でいいかな




たろうたさんは毎日のことばで


ヨガをやって元気になって、

心も体もハッピーになりましたというのが


「最初のボーナスポイントみたいなもの」と。





ここまで来たんだから
もうこの辺でいいかな


良いわけない。

わたしはもっと幸せを知りたい。


百聞は一見にしかず❢

⬇スタジオのことが知りたい方へ⬇

↑スタジオの公式ライン↑



⬇サットヴァスタジオ公式⬇

↑Facebook

↑Twitter

↑Instagram

↑You Tube