明日がある | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録


スタジオのお餅つき

関東も

梅が咲き始めたみたいです


スタジオに入会して

たろうたさんから勧められて
⬇始めたカルマヨーガ⬇
⬆サットヴァスタジオには⬆
カルマヨーガコースがあります


先日、凄く凄く


苦手にしていることを



思い切ってやってみると


案の定、大概


ヨガで抜ける疲労が抜けず


困ってしまった



大切なことは


いきなりハードルをあげないことです。


まずは近しい人から


少しずつ心を開きましょう。




最も安全で近しい人は


同じ志を持った


サットヴァスタジオ会員のみなさんです。