12月のチャンティング① | 豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

豊かな人生を送りたい!リラックスから始まったニッキースカイの日記

幸せは〜歩いてこない♪

崖っぷち人生をサットヴァヨガ的な生き方で開運できるのか?

ブログ主の悩みをサットヴァヨガを通して綴った記録

↓たろうたさんより メッセージ

 

今月はヨギプルニマという特別な月の

チャンティングだった

 

もちろん毎年行われているから

去年も恩恵にあやかっているはずだけれど

今年はちょっと違った角度で

恩恵を頂いたように思う

 

たろうたさんが翌日

「一年の中でも特別なチャンティングの効果」

で目の輝きやお肌に差がでていることを

スタジオの皆さんに伝えていた

 

実はその朝夢を見た

 

わたしはありがたい夢を見たなぁ

という気持ちで目を覚ましたけれど

このたろうたさんの言葉を見て

あっと思った

 

たろうたさんは毎日の言葉で

 

眠っているときに

膨大な情報がある程度自由に動き回って

様々なものが見えることがあります。 

 

夢というのは基本的に、

そういう原則に基づいて、

ただ様々なものが出てきているだけです。 

 

とおっしゃっているから

夢はそういうものと思っていたけれど

今回の夢はちょっと違った

 

②へ続く