ショートからロング♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

ついに12月に入りました!どうしましょう!!2016年、あっという間に終わってしまいます(笑)

なにか今年は変わった出来事は有りましたか??

私は特になにもなく、平凡に生きてましたww

今年の初めに手相を見てもらった時は、今年中に結婚したい人が新たに2人現れて、悩むけどどちらかと結婚決めるでしょう、と言われました。

 

新たに2人。。。

 

結婚考える人。。。

 

現れなかったなぁぁぁ(笑)

 

この毎日の生活習慣と性格を見直せって話でしょうねaya

 

いや、まだあち1ヶ月は残っているので諦めない!!

願いは叶うんだ!!←ほぼ言い聞かせです(笑)

 

悔いのないように残り僅か生活していきましょうピース!

 

 

さて、今日はショートからロングのお客様☆

 

びふぉー

 

 

あふたー

 

 

馴染みがいいように半分折りでつけて、ボリュームが出るように長さも少し切った仕上がりですエクステ

 

半分折でつけても充分馴染みはいいのですが、少し切ることによって重さも出て量も若干多く見えます♪

但し、肩くらいの長さになるとハネやすいので、そこよりは少し長めにきった方がいいかなぁ~と思います。

 

スタイル写真があったほうが提案もしやすいので、希望スタイルのある方はカウンセリングの時にお見せ下さいね♡

 

 

今日は、いつも来てくださっているS様から差し入れいただきましたーkonatu

 

 

yoku moku♡

 

大好きなおかしーーー♡

アリタさんと美味しく頂きましたん~

Sさまありがとうございます♡

 

クリスマスも近づいてきて、世の中クリスマスソングやいろいろクリスマス使用になってきていますねクリスマスツリー かわいい♡ 毎年毎年クリスマスのケンタの行列を見てSHAKAさんと

けっけっ!

って悪態ついてたなぁwww

今年SHAKAさんなにするんだろう・・・

 

今度会うので聞いてきますw

 

 

さ、街中のイルミネーションを感じながら1人で帰りますわ

 

 

今日はこの辺で~(笑)

 

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶