ショートからロング+前髪エクステ♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

ついに、、、新しく自転車を購入した私です自転車

8月に、買って1年も経たない自転車を家の前にて盗まれてからというもの、雨の日も風の日も駅まで徒歩15分頑張ってきた私(笑)

もし自転車を買っても、買ったと同時に警察から見つかりましたーーー!という連絡が来るのが嫌だなぁと思っていましたが、さすがに寒いので購入しましたよ涙

今まで家の前にちゃんと施錠してたのに盗まれた台数

 

5台自転車自転車自転車自転車自転車

 

盗まれすぎです。

 

ずっと小さくて便利な折りたたみ自転車でしたが、それだと盗まれると思い今回は初のシティサイクルにしましたよ!笑

※参考画像

 

そして、家の前に停めるときようにに更にワイヤーロックまで買いましたカギ

 

前の自転車気に入ってたんだけどな↓今回は絶対盗まれないようにしたいと思いますムカ

 

 

さて、今日はショートからロングと前髪カットのお客様☆

 

びふぉー

 

アフター

 

前髪ビフォー

 

前髪アフター

 

前髪カットでだいぶスッキリしましたすっきり

 

 

明日から12月が始まります!

2016年ももう少し!!カウントダウンが始まりましたね。。。。

 

来月も皆様の御来店お待ちしております☆

 

 

では今日はこの辺で~♡

 

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶