全体カラー+エクステ♪ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

ここ最近めっちゃ寒くないですか!?

私の実家岩手では例年より早く1日に雪が降った模様・・・雪だるま

 

結構降ってる・・

私は冬や寒い時期が苦手なのでこの時期ホントに鬱になりますww

寒いのいやだぁぁぁぁ

しかし昨日また海行ってきましたww

夜は秋の花火大会in小田原打ち上げ花火

 

半分海に入っているように打ち上げられるんです!すごいキレイで涙が出そうでした感動

(ちょっとしたトラブルがあって涙出ずw)

この時期寒いですけどイルミネーションなどキレイだからデートにはもってこいですね♡

お店にもイルミネーションやイベント情報満載の

 

冬ぴあ

 

置いておりますのでクリスマスやデートの情報掴んで下さいませ照れ

 

本日はフルカラー+エクステ完全馴染ませコース+10本のお客様♡

 

ビフォー

 

カラーしましたcolor

 

 

エクステエクステ

 

 

普段はイエロー系のカラーですが、レッド系に挑戦されました♡

I様!見てますかww(返信不要ですw)

私の写真の撮り方が悪く、分かりずらくてすいません・・おじぎ

 

最近はカットカラーのお客様も増えてきまして感謝感謝です感謝

 

予約も埋まりつつありますのでお早目の御予約お願い致します♡

 

では、今日はこの辺で♪

 

 

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶