つけ放題と本数仕上げのお客様☆ | エクステ専門店e-shopオフィシャルBLOG

こんばんわ♪

 

今日はハロウィン当日ですねハロウィン

皆様どんな格好するのでしょうかうきゃなんか今年はそんなにコスプレしている人を見ないんですよ。。。

 

私の出歩いている時間帯のせい?地域柄??結構いるらしいですよね!?どこで見かけているんですか汗見たいのにぃぃぃぃぃなく

今日コスプレして飲みすぎて終電逃したり朝までコースだったりなんかしちゃうと、明日の朝の出勤時の人たちに見られるという気まずい思いしないように是非とも気をつけていただきたいものです♪2

さて今日は、1枚目はつけ放題のお客様、2枚目は本数25本つけたお客様です☆

 

 

2枚目のお客様は、あまり本数を付けたくない、ぼこぼこしたくない、少しすかすかでもいいということでしたので本数でつけました☆

 

当店はつけ放題ではなくても本数でつけることも可能なので相談して下さいね♪

 

今日は超常連様Kさまから差し入れ頂きました誕生

 

 

いつもありがとうございます♪

 

さて11月来週1週間の予約も入りつつありますaya

お早目の御予約お勧めいたします☆

 

さて今日は皆様楽しい夜を。。♡

 

質問・疑問がある方はまずこちらを読んでみて下さい電球

無断遅刻・無断キャンセルの対応について



ブログいいね!と思ったらポチっとだけお願いします挨拶