お買い得♪ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

おはようございます(・∀・)


今日も寒いですね~sao☆

夏は日傘に扇風機が付いてるやつが

一部で流行ってたみたいですが

冬は電気毛布みたいに

電気洋服できないですかね?(笑)

日傘に扇風機ができるなら

出来そうな感じしますよね!!



今日も引き続きお買い得

SALE情報を教えちゃいまーす(`∀´)



もこもこハート柄パーカー

¥1575→20%OFF¥1260

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


もこもこハート柄長ズボン

¥1050→20%OFF¥840

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

別々で着てももちろん

可愛いのですが

セットで着るともっと可愛さUP!


今ならセットで買っても

¥2100です!!!



ドルマンパーカーもあります☆!

お値段は上記のパーカーと同じです

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


人気ですぐなくなってしまうので

気になった方是非ご来店下さい(*^ー^)ノ



では、また更新しますべーっだ!




バニライオン元町店 中田