☆☆パーカーもお得☆☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわばーシバザクラ


この間、初詣に行ってきましたー ビックリマーク!

おみくじもハート大吉ハートでいい感じですてへ ビックリマーク!

あとは、SALEに行ってお買い物照!(黄)


さて、当店もSALE開催中なので

早速紹介したいと思います星


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

シンプルデザインで

どんなスタイルにも合わせやすいパーカーですチューリップ

ポイントはこのウッドボタンですと音記号

フードの裏地もハート柄で可愛いんですと音記号



通常は、¥1,995 ですが、

SALE期間中は20%OFFなので、


 ¥1,596 になりますカピバラピースキラキラ



お得な期間中に是非お越し下さいまるちゃん1

スタッフ一同お待ちしておりますハート


でわ、今日はこのへんでチューリップ




 

 vanillaイオン元町店 岡谷