ニーハイソックス | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


今日いつも以上にイオン内

寒い気がします(x_x;)

暖かい飲み物が飲みたい・・泣



今日紹介する商品は

ニーハイソックスです☆


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

ハート柄でリボンがついてて

すごくかわいいですはぁと


何かの雑誌で男性に聞いた

女性にして欲しい冬ファッションに

何故か3位にニーハイソックス

はいってましたGOOD(笑)


ニーハイにお尻下まで来るコートの

ファッションが人気らしいです( ̄▽+ ̄*)


寒くてもファッションはちょい露出あった方がいい!

って男性方は思ってらっしゃるみたいです(笑)



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

色もたくさんあります☆!

他にも大人気なアーガイル柄など

無地のやつもありますので

是非見に来てみて下さい♪♪



お待ちしてます(=⌒▽⌒=)




バニラ元町店  中田