☆NEW ITEM☆ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

おはようございまーすはぁと


バニラに移って初めてのブログです!

ブログ自体久しぶりでワクワクしてます(≡^∇^≡)笑



この間ずーーっと見たかった映画を見ていきました音符



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


これですおやすみ 悪の教典!!!!

9月くらいに映画館の宣伝見たときから

ずっと見たかった映画だったんです><


感想は、、、面白かったです!

見た友達からめっちゃぐろいよ!とか脅されてたので

心構えをしていったら意外と大丈夫でした(笑)


オススメの映画ですスター伊藤英明の肉体美がすばらしいです。。。

でも血が苦手な方や、仙崎のイメージを崩したくない方は見ないほうがいいかも?(笑)



雑談が長くなっちゃいました←




では商品紹介をしたいと思います♪


新商品のマフラーですビックリマーク2



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

こちらはヒョウ柄マフラーです☆


今年大人気のヒョウ柄なのでオシャレ度No.1ですGOOD




★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

つづいてハート柄マフラーです☆


こちらは色使いがオシャレで目をひくので

通学などにオススメです♪♪




★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

最後はマシュマロマフラーです☆



手触りが最高で、ずっと首に巻いていたくなります!(笑)



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

分かりやすくアップで、、、ほわーん




今日紹介した商品はなんと!!!

全て1,050円なのです泣


とってもお得商品ですо(ж>▽<)y ☆




まだまだたくさん種類があるので

種類が豊富なうちにぜひ

バニラ イオン元町店

にお越し下さいo(^^o)(o^^)o






スタッフ 本間