タトゥーシール! | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわヾ(@°▽°@)ノ


昨日雨すごかったですね涙

みなさんは

大丈夫でしたかがーん??

雷鳴った時は

エネルの仕業だ!

とか言って騒いでました(笑)

(完璧ワンピースネタです。)


では商品紹介しまーす!


今日紹介する商品は

大人気の

タトゥーシールです



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

夏になると大人気ですよね


刺青入れたいけど勇気ない。。。

将来後悔するかな。。。

などなどいろいろ思ってる

方がいると思いますビックリマーク2


そんな方におすすめ

商品ですっ( ̄▽+ ̄*)


シールになっていて

自分で簡単に出来て

自然と剥がれてきます

(すぐには剥がれません。

何日かもちますッ!!)


ワンポイントとしてでも

おしゃれでかわいいですよね♪♪


気になるお値段は

1P \367 3P \1,050

ですっヘ(゚∀゚*)ノ



当店では他にも

タトゥーシリーズ?

ありますっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

気になった方は是非

お店に来てみて下さい♪♪



お待ちしておりまーすはーと



Vanilla イオン元町店 中田