雨~・・・ですが | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわあひる

今日は1日中雨のようです・・・。

髪がボサボサになるので雨はいやですね汗


こないだ由仁町いってきましたぺこ


ユニガーデン行きましたあ~おんぷ

めちゃめちゃキレイでした心

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★



ユニガーデンの中に由仁町で取れた野菜ばっかりの

ビュッフェがあるんですが、全部おいしかったですキラキラ

最後ハーブティーでしめようと思ったんですが

消臭剤のにおいがして私には向いてませんでしたえー

コーヒーも飲まないので、緑茶でしめました!笑

そのあとはユンニの湯へ行って温泉入ってきましたハート②

いい休日でしたルンルン



さて、今日紹介するのはこないだ入荷したばかりの

セット商品ですハート



レーストップス×タンクトップ


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

↑は無地の黒タンクトップに白、黒のレースきゃー



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


↑は花柄のタンクトップに黒のレースキラキラ


ただいまSALE期間中なので

通常¥1995ですが・・・

今なら20%OFF

¥1596


かなりお買い得ですビックリ


人気商品で、もう各1点しかありません!!

ぜひお早めにご来店くださいあげ


三浦