ルームウェアがお得です! | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちわラブ

今日は天気が悪いですね汗

朝来る時も肌寒かったです354354

風邪が流行ってるので気をつけなければいけませんね!!

そう言ってる私もアレルギーなのか風邪なのか

喉がずっと痛くて薬飲んでますえー

目もかゆいからなんかもアレルギーだと思いますが・・・ムムム



今日紹介するのはルームウェアです音符

ただいまvanillaではSALEを行っていますが

すごーーーーく安くなっているんです!!



最初はこちら


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


かわいいリボン柄のパーカーですニコちゃん

色はピンクですきらきら

こちらは通常2940円1050円!!



続いてこちら


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


上とおそろいの柄でショートパンツです音符

こちらはミントグリーンとピンクがありますラブ目

通常1365円1050円!


次はこちら


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


花柄のルームウェアハート②

色はピンク、水色、黄色ですキラキラ

通常2625円1050円!!


おそろいのパーカーもありますハート

★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


色はピンクろ水色ケアベア ピンク

こちらはなんと通常3045円1050円!!


かなりお買い得です!!

長袖は今の時期着ないなあ~と思うかもしれませんが

今日みたく肌寒い日、ちょっとコンビニに行く時など

重宝すること間違いないですハート②

このほかにもルームウェアがとてもお安くなっていますので

ぜひvanillaにおこしくださいあんぱんまん


三浦