SALE☆ショーパン | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちはあんぱんまん


この間の休みに今年初のテニスをしましたアオキラ


天気もすっごい良くて楽しかったですキャッ☆


普段運動しないので、全身筋肉痛ですが…涙


でもダイエットにもなったのでまた近いうちにやりたいと思いますキャッ☆四つ葉



さて、今日はショーパンを紹介したいと思いまーす!!





★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

     ★カラーショーパン★


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

  ★デニムショーパン&綿ショーパン★



以前も紹介したことあるんですがこちらのアイテム


¥3,045が今なら……


SALE価格¥1,995なんですきらきらきらきらきらきら





★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★



他にもデニムスカートなんかもあります音譜

サイズもSとMがあります音譜


人気のものからなくなっちゃうので、お買い物はお早めにマリオ




ぜひお店までお越しください音符

お待ちしておりますかお


Vanillaイオン元町店 岩渕