ルームウェア♪ | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪


こんにちわラブリー



今日も天気がいいですねぇ太陽

洗濯日和ですルンルン


わたしは朝からしっかり洗濯回して

お外に干してきましたきらきら!!

今頃ふかふかかなLOVE



さて今日も元気に更新しちゃいますょービックリビックリビックリ


今日紹介するのはこちらヽ(゚◇゚ )ノ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

heartルームウェアheartです


激安っ・・・・・・¥1,995


種類豊富で迷っちゃうかもしれませんが

欲しい商品が見つかるはずですルンルン



ちなみに・・・・

もう長袖はいやだ!!!って方に・・・・
★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


heartキャミルームウェアheart


ショートパンツ付きでなんと・・・・¥1,995



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★

heartタオル生地ワンピルームウェアheart


こちらはなんと!・・・・・¥1,050



早いもの勝ちですよーーー嬉しい①


画像だけじゃよくわからないし、触ってみないとビックリビックリビックリ

是非直接見にきてくださいいちご


お待ちしております太陽






イオン元町店  1F


Vanilla