子供用ニーハイソックス | ★Vanilla.....BLOG★

★Vanilla.....BLOG★

札幌 イオン元町店 1F

バニラの最新情報をお届けします♪

こんにちはflower1



GWですね~皆さん楽しんでくださいねラブ


私は、GWが始まる前に千歳のレラにいってきましたLOVE

早起きして朝から行こうと張り切ってたんですが、

寝坊してしまい・・・354354

午後から行ってきましたダッシュ

案の定、時間がなくて全部は見れなかったのですが

たくさん服が買えたので良いんです上げ上げ

皆さんも行ってみてください!!
早起きして!!



さて今回のご紹介はビックリ


★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


きら子供用ニーハイソックスですきら


こちらも1P¥367  3P¥1,050ですキラきゅんっ

サイズは19~23cmですおんぷ♪


大人のニーハイソックスだと長かったり大きいと思ったら

こちらがありますよビックリ



★Vanilla..ヽ(´∀`*)ノ...BLOG★


ボーダー、ドット柄、星柄、

アーガイル柄、無地などありますおんぷ


色も豊富なのでぜひお店にいらしてくださいっにへ!!

お待ちしております好きらきら!!





VANILLA 元町店