完成まであと少し…… | Lux.s'section Rev.8

Lux.s'section Rev.8

Lux.s'section(ルクス機関)とは、
模型の制作を楽しむ事を目的とした開発研究機関…の皮を被った自由奔放な模型ブログです☆

※今回は簡易更新となります。












さて、過去に積みっぱなしになっていた、フレームミュージックガール 初音ミク系列の娘の製作を少し進めました。





初音ミク系列の娘の特徴の1つでもある腰部のスピーカーユニットは、主にゲートやパーティングラインの処理と部分塗装を施したのみで、ほぼ素組となっております。


腰部のスピーカーユニットの有りと無しとで、結構印象が変わってくるのが良いですな…。

(´・ω・)






あと、ハンドパーツもマテリア系列の娘から拝借、流用してみましたが中々良きですなぁ……。







こんなミクちゃんがハートポーズを取りながら生中出しエッチを俺に誘って来るとなると…、幼い顔立ちでありながら結構ヤバい変態娘になりそうで…、ホントに堪んないですな…。
(;´Д`)ハァハァ


 


あとは……スピーカードローンや装備品に、細かい付属品の製作、艶消しトップコートを残すのみですな………。




兎に角、初音ミク系列の娘の完成が楽しみでならないですな…。










それから、制作途中で放置していたシスターの制作を再開、素体状態が完成しました。

前々から30MSのカスタマイズシュミレータで試しに作ってみて、ティアーシャやオプションボディパーツ等を購入した暁に再現してみようと思ってましたが想像以上にエロくて良い娘が出来ましたなぁ………。


後ろ姿も結構良き……。
(*´∀`)b






オプションボディ装備時のでかいおっぱいも去ることながら……、ボディスーツに食い込んだお尻の造形の中々良いですな…。

ボディスーツ越しにぶっといおち○ちんでお尻を擦り付けたい位てす……。
(;´Д`)ハァハァ





あとは交換用ハンドパーツの制作も控えてますが、必要な装備品やオプションアーマーも一通り揃えたので塗装や作成にも取り掛かりたい所ですな………。


このシスターが最終的にどんな姿に進化するのかは…俺自身も正直わからない………。
( ;´・ω・`)



















あっ、それと今更ではありますが……、先日の3月4日に俺は38歳の誕生日を迎えました。


いや~、歳を取るのがホントにあっという間ですなぁ……。
(;´∀`)





本当は当日に誕生日の記事を上げる予定だったんだけど、最近は忙しくて中々時間が取れなかったんですよね……。

まだまだ大変な時期が続くと思いますが、これからも宜しくです。
m(_ _)m