これは予想外だったけど…… | Lux.s'section Rev.8

Lux.s'section Rev.8

Lux.s'section(ルクス機関)とは、
模型の制作を楽しむ事を目的とした開発研究機関…の皮を被った自由奔放な模型ブログです☆

※今回は簡易更新となります。








先日に、財団Bから新たなる重大があったんだけど…………

































 


まさか30MSとシャニマスとのコラボレーションが実施される事が決定したとは正直予想外だったわ………。


しかも全キャラを立体化することも決定したのも驚いたなぁ……。




全キャラの立体的が果たされるかどうかは正直怪しい所だけど…、可愛い美少女キットが増える事は喜ばしい事ではあるんだけど……。






その前に30MSの流通の安定化と30MS本来のシリーズ展開も続けて欲しいものだよね…………。


先ずはそこからですよ………。
(-ω-;)