先週の振り返り | IT業界ででっかくなりたい男のブログ

先週の振り返り

先週1週間を振り返ってみると・・・・


契約GET!!!!!!


これによってかなり風向きが変わった!!!!

非常に良い流れになっていると感じるニコニコ


でも油断は禁物あせる


しっかり準備し継続していくこtが大事!



また先週あらためて痛感したのは


朝が早いとテンション・やる気がハンパないアップ


やはり大切だなあとマジで感じた!!


CAの方も週初めの月曜の朝は早く出社しているとブログにあった音譜


これは必ず継続していきますメラメラ




実は今、結果待ちしていることがある・・・

なかなか報告が入らなくて不安は募るが・・・


考えてしょうがない得意げ


どっしり構えて待つのみ得意げ


がんばります!!!!!



keep stepping!!