みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
ちゃちゃまると申します。

▼ブログを始めたきっかけは?
情報収集と自分が仕入れた情報の発信をするため!

▼自己紹介
私は現在は至って普通に働いている社会人です。

ここ2年くらいで将来のことを考えるようになり色々調べていく中で資産運用についてとても興味を持ちました。

株式や貴金属、仮想通貨や不動産と様々なものがあり、色々やってはいますが中でも不動産投資には力を入れて今後取り組もうと考えています。その理由などは追々と。


私の将来の金銭的な目標は、現在の仕事はある程度で退職し、不動産メインの資産運用で「資産2億、年収2000万円」を大きい目標に掲げます!!

もちろん、お金も自由な時間も欲しいですが、その先には夢があるのです!それを叶えるために。



と、そんな感じで記録としてもブログを始めようと思いました。
この先、私がどうなるかは分かりませんが、適時このブログで発信していきたいと思います。

ブログは初めてなので、見た目の良いブログになるのはかなり時間がかかると思いますが。。。


アドバイスや感想などは、どしどしコメントしてくれるととても嬉しいです。




ちゃちゃまる