どうも!ちゃちゃまるです!
去年から不動産投資の勉強を始めて、今年に入り物件を探しては見学してを繰り返して、週末に初めて買い付けを入れました‼️
初めての経験だったのでとても緊張しましたが、無事買い付けを入れるまでは完了できました😁
現金での購入を検討してる方がいるらしく、その人次第で買えないかもしれませんが
物件の将来は、買い付けが通れば詳細をお話ししたいと思いますが、1棟アパートになります。
このご時世、なかなか利回りも条件もいい物件は見つけるのは困難で
普通の利回りで好条件の物件を安く買うのが必須になってきますね!
今回も総合的に見て、自分に合った物件だったので買い付けを入れることになりました。
ビギナーズラックで買えることを祈って、ドキドキしながら待ってます
また、進展があったらこちらでお話ししたいと思います‼️
ちゃちゃまる