オススメランチ♪「イタリアン食堂リポッソ」 | ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

ベッドでグッスリ眠りたいと悩む方のベッドがある新潟県上越市ベッド屋のブログ

寝るのが大好きで、おふとんが大好きなふとん屋の嫁の私(市川純子)
グッスリ眠れたら、朝も腰が痛くなく起きれるよね?と思ってます♪
子育てしながら、お店のベッドで試し寝(お昼寝)しながら・・・
バタバタしながら仕事してます♪.
ゆる~いブログです^^

昨日のお休みは、久しぶりにママ友達とランチにいってきましたラブ乙女のトキメキ


子供たちが、学校いっている束の間てへ
美味しいものを食べて、
子供の話題、学校の情報交換、情報収集などなどおんぷおんぷおんぷ
楽しい時間でした~


ママ友と行くランチのお店は決まってますLOVE
高田駅近くの「リポッソ」さん
どうも…私が誘う=リポッソでランチになっているらしいてへ


ちょっとオシャレで、家庭的なイタリアンで美味しいの照れ
昨日、頂いたランチがこれきら

昨日の前菜はきら
ビイシソワーズラブ
小さな前菜が3つほどついているんですが
昨日はちょっと得した気分おんぷおんぷおんぷ

トマトとバジルのパスタおんぷ
たぶん…
基本名前を覚えないので…ごめんなさいてへぺろ
5種類?のパスタ&リゾットの中から選ぶんですが…
これが!!毎回悩むのよ~汗汗
悩むわりには…毎回トマト系何ですけどね(笑)


はい!!これがメイン~うえうえ
けして、小さいお皿にこれ!!じゃないんですよきらきら
大きいでしょ?てへ

名前は…牛肉のなんとか…
覚えてません…汗
豚、牛。魚介にするか迷うので、覚えてません(笑)
写真の奥に写っている友達が選んだのは
牛肉のサラダ何とかてへ


そして!!大好きな
チョコレートケーキ~LOVELOVELOVELOVELOVE
ちょっと苦めのコーヒーと一緒に
濃厚でしっとりしていて、美味しい~
他に、5種類?のドルチェがあるんですが…
毎回迷った挙げ句!!
チョコレートケーキに落ち着く私爆笑


そして、「テラス席が好き」ですLOVELOVELOVE
今の季節、本当にテラス席は、気持ち良いですよきら
ビールやワイン飲めたら、最高なんだろうけどな~~きら

前菜、パスタ、メインドルチェがついて
1620円ラブ
めっちゃお得でしょ?

お腹一杯になります。
満足過ぎて
昨日の夕飯は…作りましたが、私はキュウリ2本を丸かじりで終了~(笑)


ママ友とゆっくり気がねなくランチできるお店は
秘密にしておきたいんですけどね~てへ
旦那さんと奥さま2人で切り盛りしていて
たまにしか行けないけど、気さくに迎えてくれて、美味しいランチを食べれて
素敵な「イタリアン食堂リポッソ」さん
大好きですラブ
忙しくなりすぎると…無口になる旦那さん(笑)
ここは、スルーしてください(笑)


良かったら、行ってみてね~

駐車場は、道を挟んで線路沿いに
有料パーキングがありますおんぷ


昨日
きらきらきら15年目に入ったそうですきらきらきら
おめでとうございます。