10/2 水曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

最近はパフォ練があるので
たくさんDANCEが踊れてて
すんごくすんごく幸せ♡♡♡

そして、今日の体形移動のとき
はるかの作った体形をすごい!
って感動したって言ってくれて
ほんとに泣きそうになった(笑)

がんばってよかったなって(;_;)‼︎
あの辛い時間は無駄にならなかった

みんなあんなの踊ってくれて
本当にありがとう(´;ω;`)!!

そんな感じでクラスの練習のあとの
サークルでのこれからの活動について
ミーツしまして着々と予定が決まり
深夜練からの練習とかなかなか
辛いものがあるかもだけど最後の
発表するチャンスを与えてくれた
もえちゃんたちギャラクシーに
恥かかせないようにLa Lune頑張る。

ってまだ決まってないんだけど。
とりあえず、6日の深夜練全力で
やりきっていいもの完成させる♡


そして、そのあとは昨日に引き続き
きどぴと帰れてソラマチでだーいーぶ
語りっちしますた(((o(*゚▽゚*)o)))

きどぴには家のこととかも
真剣に話せて心が落ち着いた感じ。

あとね、EXILEの話になって
あっちゃんの話をしてくれたときに
わたしなんだかうるっときたよ。

ママにはいつもはるかの視点は
fam目線じゃなく関係者の目線って
言われてきたけどきどぴもらしい。

わたしそんなになのかな?笑
でも、真剣に好きなことは
変わらないしなんだかそのことを
わかってくれてる人がELEVEN'S
以外にもいてくれてわたし幸せ。

そして、家庭内の状況とかも
なんだかんだ一緒の点とかあって
共感しまくりでなかなか話してて
安心しちゃうのがきどぴ(;_;)♡

これからも、TEAM 押上よろ★*
きどぴBig Love Yeah*\(^o^)/*


最後にあっちゃんとの写メ♡
photo:01




来月からは月一で語り会開く。
もはや、開かないと溜まっちゃう。




iPhoneからの投稿