11/28 水曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはにょー!
これ今さっきはるかか
いつめんのLINEでたまたま
書いたらいつめんのなかで
流行り出したって話!笑

ちなみに、語尾ににょをつける
ってただ単純なやつ。大爆笑♡



んで、遅延に引っかかりまして
電車出てはやくも10分外に
ほっぽられっぱなし。
運転手さんわたしゃ寒いぞ!
はよ、信号直してくれ。
手が寒いにょ(;_;)!





週刊EXILEの隼くん玲於くん…。
なんなの、最年少組の可愛さぁ♡
さすが、最年少組(^_^)☆
もう、パーフェクトだよ!!

あぁー、まこちゃんに逢いたい。
こっちゃんに逢いたい。

ELEVEN'Sに逢いたい。(;_;)




ってか、きのうキラのとこ
いってきたさぁ(^_^)☆

久々に逢えて話せて嬉しかったさぁ。
んで、アンパンありがとね!♡♡




ってことで、今日はバイトやで。
あぁ、トレが研修に変わってそ(泣)
とりま、頑張るしかない。頑張る!


ってか、きのう俊ちゃんのCD届いた。

photo:01



Againヤバすぎっしょ(;_;)!
とりま、リピートだよね。完全に。
俊ちゃんのLIVEいきたい。いやいく。


ゆかまちょといってやるもんね。

iPhoneからの投稿