11/27 火曜日 | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!



昨日からパパがオコっす!笑
それは、完全に妹と何も言わずに?
いやママには連絡したけど22:00
すぎに帰ったのか問題であろう。笑

でも、妹となら怖くない。
うちら姉妹になると怖いもの無し。
怒られても部屋に引きこもる。笑



昨日は学校終わってから台場まで
いきまして…お目当てのリュック
やっとやっと買えました(^_^)☆

あとは、2点予定してなかった
通常シューズケースと靴下!!


それが、こーちーら☆彡


photo:01



もうね、ゲロかわっ!(((o(*゚▽゚*)o)))
しかも、お店の人と仲良くなった。
しかも、そして、このバッグめっちゃ
探してたこと行ったら人気らしくて
すぐになくなっちゃうらしい!

んで、ついでにErieちゃんが
着てた服あって買おうと思ったが
なんかパパに申し訳なくなって
結局やめました(;_;)←

んでも、バッグ買えたからオケッ!
完全に舞い上がっております。 笑


んで、すんごく幸せだーい♡♡



からの、相変わらずの夜景の綺麗さ。

photo:02



photo:03



photo:04



11'sでいきたいっす。
最近11'sに逢いたすぎてやばい。

とりま、2日はまこちゃん。
9日はまこちゃんこっちゃんさえ。
11日はお待ちかねの11's。
16日はこっちゃんとレイク。
23日はこっちゃんとDEEP。

なんだ、12月のスケジュール。
めちゃくちゃ楽しみなヤーツ。
考えただけで、幸せやもん。笑




楽しみすぎて、にやけちゃう。笑





でわ、学校いってきます☆彡







ベッカム小森のはるピン⚽
iPhoneからの投稿