9/24 Monday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
 
 
昨日はロッカー掃除の後
座学でバイトは終わりそのあと
送別会と歓迎会でした(;_;)
 
もうね、はるか終始黙ってて
ってか恥ずかしがり屋炸裂
しまくって慣れてきた人にも
話振ってもらわなきゃ話せない
という大変さ(__;)←
 
OGの人が3人きて
一人めっちゃガタイのいい方
きて怖って思ったら、めっちゃ
いい人で終いにははるちゃん
って呼ばれててまじ焦った(笑)
 
なんかその人にいろいろ
教えてもらって、本当に
スタッフがまずいい人で
最初は慣れないかもしれない
けどここで働いてよかった
って、どこよりも成長できて
将来に役立つって言われて
なんかめっちゃ頑張ろって
思えたの(´;ω;`)!!!
 
同期の人があと2人いて
1人はタメで1人は3歳年上で
3人でGYMを盛り上げていって
ってなんかうれしいなって!
 
初めてあったのに数時間で
いろいろ教えてくれて
いろいろ応援してくれて
どんだけいい人なの?(笑)
 
 
 
はるかが余りにも静かだから
みんなちょいちょい
話し振ってくれてその度に
ビックリしてる姿みて
みんなビックリしてた(笑)
 
ってか、はるか打ち上げ的な
雰囲気絶対に苦手なんだな
って改めて実感したし
昨日のが初めてだったから
どっちにしろあの環境に
慣れるまでまだまだだな。
 
 
しかも、終電の時間とか
知らなくって気付いたら
電車ないよって言われて
もう遅いから帰りなって
いやいや電車ないんでしょ?
って思いながらも駅向かおうと
したら後ろから松田さんと
あと一人の方が下まで
来てくれてタクシー代くれて
これで帰りなさい!って
言われたけど、タクシーに
乗ったことないしましてや
一人とか普通に無理だし、
はるか車高低い車だめで
めっちゃ断ったんだけど
じゃあ!って家まで送るから
乗ってって言われてわざわざ
松田さんタクシー一緒に乗って
家まで送ってくれたの(´;ω;`)
 
 
 
まじ迷惑野郎ですみません。
とりあえずタクシーでも
めちゃ話し掛けてくれて
大丈夫?続けられそう?
って聞かれてなんかいろいろ
説得してくれて、みんな
最初声ちっさかったし大丈夫
みたいな。いい人すぎだろ。
 
 
普通に迷惑ばっかりかけて
いまでも現在進行形なんだが
まじで頑張ろうって思えて
みんな優しいからやっと
やっていけるかなって!
 
みんなどんな失敗しても
怒らないし大丈夫だって。
 
あとははるかの頑張り次第。
でも、最近やっと声出てきて
あとは落ち着くことだって(笑)
 
 
あとね!はるか男の方に
指導してもらうと無理って
やっと原因がわかったの(笑)
 
最近ずっと指導者女の方で
声もでてたし指摘とかあんま
なかったからあっ!って(笑)
でも少しずつ慣れるといいな
 
 
 
 
 
そんな感じで昨日家に帰ったの
00:44くらいで寝不足寝不足
 
しかも昨日まじで寝つき悪くて
何回も起きたから寝た気しない
 
 
 
今日から学校だから早起きだし
まじもう辛いっす(;_;)(;_;)
眠いっす!でも頑張る☆彡
 
 
では学校いってきます(^-^)
ひさびさの6D1はよ逢いたい
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness ~ This Is My Life ~-395ECA.gif