9/25 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます☆
 
 
今日も1~4限だい。
なんなんだ?まったく(笑)
 
 
ってか昨日の1限まじカスだった
初回からまじで態度冷たくて
終いには突き放してなんなんだ
 
普通に目あって無駄に頷いたら
じゃあどーぞってなって
さすがにキモすぎて
普通にきもちわる
って声に出ちゃった(笑)
 
まじでいみわからなかったし
保育士に向いてる向いてない
をしっかり判断したほうが
いいみたいに言ってたが
ここどっちかと言えば
専門に近い大学だけれど
その辺は存じ上げていますか?
もし知ってるんだったら
大学辞めろと?爆笑だわ。
 
人間感も感情も絶対に
冷めきってるし。
かなりのデブだし。
結婚してるって言ってたけど
詐欺じゃないかな?笑
 
世の中には変わった人が
居るもんですね(´;ω;`)
 
 
 
とりま週始めの1限から
とか本当にまじ勘弁っす(泣)
 
 
 
ってか、隣にいるハーフの子
まじ可愛すぎてガンミしたい(笑)
 
まじ可愛すぎてやばいわ☆彡
こないだまでバギーだったし
もう背も絶対に高くなってる
 
 
時々話す英語がまた可愛すぎる
 
 
 
 
 
 
では学校行ってきます!
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness ~ This Is My Life ~-395ECA.gif