5/31 Thursday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはっす(。・ω・。)!!
 
 
 
さえもわかめも休みとか
羨ましすぎるわ(>_<)泣←
 
 
そんな中はるかは学校…
はぁー全くなんなんだい。
 
 
 
 
ってか昨日まじ楽しかった!
 
 
まず予定になかったこと
ばっかりしたよね(笑)
 
 
合流してから3月ぶりの
再開にさえとはしゃいで、
わかめもちょいと騒いだ(笑)
 
 
んで、シェイキーズ行きたい
なって行ったけど17:00~
ってなってたからプリ撮って
シェイキーズ行って食べて
いっぱい語って食べて語って
思い出に浸って食べて休んで
いきなしGIRLみたいなって
さえがチケット買ってきてくれて
またポテト食べて時間になって
映画向かってGIRLみた\(^O^)/
 
 
 
とりま痩せなきゃってのと
ゆーすけまじでかっこいい
ってのが率直な感想ね(笑)
 
 
あとちょいちょいわかめと
一緒につぼって大変だった。
 
 
あと、さえが世界中の息を
一瞬にして吸った場面ね(^O^)
 
 
あれはまじで面白かった(笑)
まじで爆笑して声出なかった
 
 
しかもかりなの可愛いさ。
だんれいのキャラはナイス。
 
 
 
あと女の子は大変だなって。
はるかも一応女の子だが
あんな風にはなれない(笑)
 
だから大変だなって(笑)
 
 
あー今回もすぐに時間きて
しかたなくばいばい(泣)
 
 
もう時間たつの早すぎる。
もっとたくさん話したかった
たくさん笑いたかったな。
 
 
でもまた11日ねっ♪*
今回はわかめこれないみたい
だけどまた近々時間があったら
遊ぼうねっ(*´∀`*)!!!!!!
 
 
 
 
 
ってか未来大授業が休校
とかたぶんいまだかつて
まだないんだよな(><)?!
 
 
なんでだよなんでだよ。
はるかも休みたいよ←
 
 
しかも今週未来祭で
土日の休みはないわなんなら
振り替え休日もないからね。
 
 
 
まじで信じられないよ(泣)
ってかさえたち学祭も運動会も
任意参加なんやって( -_-)
 
 
 
 
なんなんだよまじでー。
まじでかんどぅーの時より
忙しいってなんやねん。
 
 
 
まじでからだもたない。
 
 
 
 
 
まぁしゃーねーな(泣)
 
 
 
 
 
 
 
でわ学校いってきます。(泣)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif