5/30 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはっす(。・ω・。)*
 
 
 
 
 
今日はさえちゃんわかめと
久々に遊んじゃうよーん☆
 
めっちゃ楽しみすぎてー
ドキドキワクワク(^O^)←
 
 
 
 
わかめが急用で遊べなく
なりませんように(>_<)笑!!
 
 
 
よくドタキャンするからね(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ってか、今日あれなんだけど
情報科学概論??中間テスト
なんやけどなんもやっとらん。
 
 
 
 
やっぱりまずいかな(><)
って今更ながら思い始めた。
 
 
でももう遅いよねー(笑)
まぁなんくるないさー(笑)
 
 
 
 
 
 
ってか今さっきめっちゃ
まじで本当に玲於くん似の人
いや、あれは玲於くんっぽい
人に駅ですれ違ったの(☆。☆)
 
 
 
青黒チェックのネルシャツにジーンズちょいと派手めのグラサンに
でかい白い紙袋だった(泣)
 
 
だってね、まじオーラが
全くちがかったの(><)!!
 
 
いやー玲於くんだったら
学校なんて気にしないで
声かければよかったな(泣)
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じもう今のはるか
には勉強できません(泣)
 
 
 
 
もう諦めます\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif