5/18 Friday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^O^)
 
 
 
今日は1限から5限までフル
まず1、2限の授業ま無理←
 
CSはちょいちょいくらいで
プレゼンとか必要なんかな?
 
あーしまじで苦手なんよね。
 
 
 
 
そんで柄じゃないピアノ(泣)
まじで小指痛くなるやーつ。
しかも弱々しいちっちゃい方
以外の先生まじ生理的に無理
 
 
まじで背の高い方なんかたち悪い
まぁ見た目の話だけれども(笑)
 
 
 
んで国表ね(´;ω;`)!!
なんなら大学まで行って国表
やるとは思わなかった件(泣)
 
 
毎回眠さと戦ってるっていうね。
なんならみんな戦ってるし(笑)
 
 
 
んで最後は、究極の政治学。
まじしょっぱなからつまずき
こないだの授業の内容初めて
理解できたっていうね(笑)
 
 
いままでまじリアルに社会系
勉強したことないし全くもって
なんにも分からないから大変
 
いつもみんなに迷惑かけてる。
しかも、5限とか辛すぎて
テンションおかしくなる(笑)
 
 
まじであかんやーつ(笑)(泣)
みんないつもごめんね(>_<)!
 
 
 
 
そんな感じできのう久々に
リアルにDANCEの練習したから
全身筋肉痛でやんす(☆。☆)
 
しかもうれしいことに少し
足細くなった気がするの!!
 
なんかスキニーのふくらはぎ
のところいままでちょいと
きつかったんだけど今日余裕
 
 
足細くなったのかママか
妹がはいて記事伸びたか…
この2択っすね(。・ω・。)
 
 
 
 
 
 
あっ!おとといHappinessの
CDやっときたのヽ(´▽`)/
 
Love Dream Happiness-201205161745000.jpg
 
 
なんか今回まじでCD買うまで
ほんとにYouTubeとかみなくて
週刊EXILEで流れてるやつしか
聞いてなったからPVとか
こないだ初めて見たんだけど
やっぱりHappinessちゃんは
ほんまにすごいです(>_<)!!
 
はるかはMIMUにゃんが好きで
今休業中だから「あーHappiness」
みたいな感じになってたけど
やっぱそんな自分だった事を
いまさら後悔しております。
 
なんかねHappinessちゃんの
イベントまじ見とけばよかった
 
 
 
 
改めてHappinessちゃん尊敬
 
 
 
はるかもはやくあんな風に
かっこよくどのジャンルも
踊れるように成りたいっす。
 
 
 
 
とりまはやくDANCE踊りたい。
 
 
 
 
ってか電車遅れてるの?
遅刻とか嫌なんだが(泣)
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif