5/17 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます!
 
 
今日は2限から授業だから
まぁいつもよりはゆっくりと
支度して電車なうっ☆彡
 
この時間の電車まじで最高
すいてるし端っこ座れるし
とりま毎日これがいいな!
 
 
 
 
ってか今日こっちゃんと
まじで遊びたかったよ(泣)
 
まじでGENEmemで遊びたい。
 
 
3月後半から会ってなかった
までさえちゃんとは30日に
やっと会っちゃいますよ♪*
 
4月のELEVEN'Sの日は
はるかが熱でいけなくって
5月のELEVEN'Sの日は
まさかのさえが熱(笑)(笑)
 
 
まじでうちらタイミング悪っ
でもそれがうちらなんす(笑)
 
 
とりあえず30日めっちゃ
楽しみすぎてやばーい(^O^)
 
 
 
 
 
今日は初木曜日にサークル!
はやくおどりたーいヽ(´▽`)/
 
 
学校いってきまーす(*´∀`*)
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif