5/2 Wednesday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます(^O^)
 
6/20 EXILE New Single
「「ALL NIGHT LOVE」」
発売決定ヽ(´▽`)/Love Dream Happiness-CABEPR7O.gif
 
 
やばーたのしみすぎる☆
 
 
 
 
 
はい、天気悪いっすね(泣)
まぁこんくらいの気温が
なんだかんだでちょうどいい
 
 
 
まぁそんなことは置いといて
こないだ28日にGENERATIONS
見に行ったときの日焼けが
まじでリアルにやばいっす。
 
 
 
まじで季節はずれの日焼け
日曜日も朝から行ってたら
今ごろ死んでますわたし。
 
 
 
 
ってかもう5月だ(T_T)!!!!!
やっぱりはやいな。
 
 
ってか3月ぶりに月一会
昨日ひらいちゃいました☆彡
 
 
 
 
やっぱりね月一会やばい
 
まずふたりとも相変わらずの
遅刻ねっ!りのはわかるけど
やまちゃんは愛かわらずだ。
 
 
 
まぁ定期なくしたみたいだし
早く見つかればいいな(><)
 
 
今日ちゃんと学校いけたかな?
朝ちゃんとおきれたかな?
 
まじやまちゃんは心配(笑)
 
 
 
調子乗ってるりのちは
今日学校休みでカラオケらしい
 
 
相変わらず調子乗ってるぜ!
 
 
 
 
ってかねまじ話の尽きない感じ
ホンマにすごいと思うんよ♪*
 
 
でもたべはじめたら静か
ってのはまじでうちらのいいとこ
 
 
月一会も11'sもまじ黙る。
食事に集中しすぎだよね(笑)
 
 
 
んで月一会安定のサイゼ
からの可愛いおねーさん。
 
 
 
相変わらずかまされたぜーい
 
 
んで22:00くらいに解散して
まじで悲しかったよね(T_T)
 
 
普通にカラオケオールとか
はやくしたいよねって話。
 
 
 
 
お金ためなきゃね。
バイトはじめなきゃね!
 
 
 
 
ってかとりま月一会大好き*
 
 
 
 
 
 
Love Dream Happiness-120501_214618.jpg
 
いつまでも月一会続けよっ!
 
 
 
 
 
では学校いってまいります♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif