4/30 Monday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはっす(。・ω・。)
 
 
 
あっちゃんお誕生日おめでと
あーしやっとEXmobにMessage
送れるようになったの(^O^)!
 
 
投稿されるかはわからんけど
 
 
 
セキュリティーのレベル下がったから
まぁ外してくれなかったけど
あれはSoftBankの人のせい。
ありゃ、アカンやつやでー。
 
もう絶対にあそこには行かん
勝手にきめちゃうんやもん。
 
 
 
 
 
ってか夢でもLIVE行ったの♪
しかもなんでかあっちゃんが
はるかの隣に座って「僕へ」を
ピアノ弾きながら歌ってくれた
 
 
 
 
あーしまだフワフワしてる←
あー27日に戻りたいよ(T_T)
 
つぎはいつEXILEに会える?
頑張る理由がなくなった。
 
 
でも1週間くらいは余韻に
浸ってフワフワしてるよね(笑)
 
 
 
 
これ、毎回だよねヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
こんなキモチがいい日に
なぜ?なぜ学校なんだい?
 
 
 
 
なんならあーしあっちゃんの
誕生日にしかも祝日に学校とか
なめてんやろ(☆。☆)!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
帰りにケーキ買わなきゃ(笑)
あっちゃんHappy Birthday*
 
 
 
 
いってきます(。・ω・。)
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif