4/29 Sunday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはようございます☆
 
 
 
GENERATIONSやばかった
最後の最後にまこちゃん
かまされちゃったよね!
 
 
はるかは27日LIVE中に
だいぶかまされちゃった
からメンディーにしか
かまされなかったよ(笑)
 
 
隼氏はなぜこっちむかない?
はるかそろそろあの手使うよ
 
 
 
 
小森隼くんこっちむいて~
 
 
 
 
まこちゃん絶対に認知されたし
お玲於の玲於くんに(><)!!
 
 
 
いやー昨日はまじでびびった
まさかだよねまこちゃん。
 
 
 
 
あなたは成長しました。
 
 
 
もはや成長しすぎでビビる(泣)
あーしはまじであの瞬間
リアルに幸せになりました
 
 
 
 
 
まこちゃんありがとね☆
また一緒にGENEmemでいこ♪*
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じで
今日は埼玉最終日\(^O^)/
 
 
 
明日はあっちゃん's Birthday
はるかは前日にLIVEにいけて
ほんまにほんまに幸せです。
 
 
 
 
あっちゃんだいすきですっ!
 
 
 
 
 
ってかママ妹の大会いって
あーしGENERATIONSみれない。
 
 
 
それきのうきいたからまじで
喧嘩したよね(´;ω;`)
 
 
ってか喧嘩したままLIVEとか
まじりあるにいやっす(泣)
 
 
しかも16:00についてれば
いいっしょとか何だし。
 
 
 
はるかまだパネルみてない。
 
 
 
あーまじ最悪だわさ(T_T)
 
 
 
とりま時間になるまで
ちゃーちゃん家いってきー
 
 
 
LIVE前に仲直りできますように
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif