4/28 Saturday | Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

Love Dream Happiness ~ This Is My Life ~

「 自分自身に厳しくあること。」

おはっす(。・ω・。)
 
 
あー眠い眠い眠い。
昨日はやばかったです。
まじでみんなかっけかった。
 
 
あーし家ついたのまじ
2時ちょいまえくらいで
まじで体ガタきたぜーい。
 
 
 
今日はまこちゃんと
GENERATIONSみにいくの!
 
 
8時にいけぶー待ち合わせっち
言ってたんだがまぁ二人とも
遅刻したうえに、まこちゃん
30分すぎにつくとかほざき
はじめたからあーし1人で
西武ドーム向かってる。
 
 
 
 
悲しいっす。怖いっす。
まこちゃん飛んでこいよ。
 
 
 
 
ってか昨日昼からまじなんも
食ってなくてなんなら今朝も
食えなかったから腹ヘリMAX。
 
 
 
 
 
 
ってかきのう、帰りに
パパの迎え待ってたらサラリーマンに
声かけられてEXILE~?的な
んではいっ。っち答えたら
俺も明日行くんだよーってなって
何から始まった?って聞かれて
えっ?言っていいんすか?
ってなるじゃんでいいよー
言われたから教えてあげて、
アンコールとかも聞かれて
適当に言って嘘だろってなって
実際歌った歌だけどアンコール
じゃないかもっていったら
ほっぺ叩かれた…なぜ(゜U。)?
 
 
 
とりまその人エーベックスの人から
チケット貰ったっていってて
チケットとるのの苦しさを
教えてあげました(笑)
 
 
んで、今日明日あったら
またよろしくねって握手した(笑)
 
 
 
あーしなんでかめっちゃ声
かけられるんだけど、なぜ?
 
 
 
 
とりまあの人面白かった!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーお腹すいたわ(><)
 
 
 
まこちゃん早くこないかな?
 
 
はるか9時に西武ドーム着くよ。
 
 
 
 
ではGENERATIONSいってきー
 
 
 
 
 
 
ベッカム小森のはるピンLove Dream Happiness-395ECA.gif