PATA トークイベント アーカイブ配信 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

5/13に行われた『PATA 酔っ払いの回顧録』重版記念イベントがアーカイブ配信されています(^^)

 

PATAさんの単独トークイベントはもしかしたら今回初だったかもしれません。

会場チケットは先着販売だったので4分で完売してしまいました(^-^;

 

トークでは酔っ払いの回顧録の制作話やYOSHIKIさんHIDEさんのことからギターの話など、本当にたくさんのことを話してくれました!

自分は現地参加できたのですが、会場も大盛り上がりでとても楽しいイベントでした。

 

是非また開催してほしいです(^^)

 

配信チケットはこちら