MAISON YOSHIKI PARIS ミラノファッションウィーク | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

先日行われたミラノファッションウィークの様子がたくさん記事になっています(^^)

 

記事やYOSHIKIチャンネルを見ると、今回のショーはすごいチームで構成されていたようです。

音楽でもファッションでも海外で通用するYOSHIKIさんは本当にすごいと思います。

 

ショーではYOSHIKIさんがピアノを弾いて新曲も披露されたとのこと。

BARKSが特に詳しく書かれていました。

 

そしてMAISON YOSHIKI PARISの公式サイトも開設されていました。

今後の展開が楽しみです(^^)