HAPPY BIRTHDAY HEATH 2023 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

HEATHさんおめでとうございます(^^)

Xのライブを観ながら楽しくお祝いしようと思います!

 

XのメンバーもSNSでお祝いしてて嬉しい限りです。

特にToshlさんのブログのコメントと写真は泣けました。

 

Toshlさんがアップした2015年ロック祭りの動画も懐かしかったです。

この時のライブは運良く前の方で観れましたが、HEATHさんもToshlさんも本当にかっこよかったです!

 

そして自分が過去に撮った写真を見返してたらいい写真がありました。

2018/4/10のZepp DiverCityです。

この日のHEATHさんも最高でした!

 

 

またメンバー全員揃うことを祈ってます(^^)