YOSHIKI 手形・足形完成披露セレモニー 記事 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

YOSHIKIさんのチャイニーズシアターのセレモニーがたくさん記事になっています(^^)

選出されたのは100年の歴史で300人とか、アジア人初とか、改めて偉業を実感しました。

 

そして今回のスピーチも感動的でした。

BARKSに日本語訳が掲載されています。

 

そしてピアノ演奏やチャリティーについての発表もあり、YOSHIKIさんにしかできないセレモニーだと思いました。

 

前回とは違ってサングラスなしのYOSHIKIさんがかっこよかったです。

いつか現地で手形を見たいです(^^)