THE LAST ROCKSTARS The 2nd Tour 有明アリーナ 記事 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

ラストロックスターズ有明3デイズが終了ということでたくさん記事が掲載されています(^^)

YOSHIKIさんが倒れた影響でロサンゼルス公演だけでなく有明公演も中止にしようとしていたようなので心配していましたが、無事に完走できて本当によかったです!

自分も参戦することができましたが、今回も素晴らしいステージでした。
やはりYOSHIKIさんがライブをするとXでもラスロクでも感動的なライブになりますね。

そしてやはりPATAさんの出演が嬉しかったです。
いろいろあった中での出演だったのでPATAさんの姿を観て本当に泣けました。

Xの活動は難しくてもメンバー同士一緒にいる姿を今後もたくさん見たいです。
そして来年8月に延期になったロス公演が無事に開催されることを祈ってます!

 

ナタリー