YOSHIKI SUGIZO 紅白、Toshlももいろ歌合戦 タイムテーブル | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

紅白と、ももいろ歌合戦のタイムテーブルが公開されています(^^)

 

ラストロックスターズは初ステージが紅白というのがすごいですね!

HEATHさんの初テレビが紅白だったエピソードを思い出しました(笑)

 

Toshlさんは新曲を披露してくれるっぽいですね!

久しぶりのオリジナル曲うれしいです。

 

今年もメンバーそれぞれ本当にいろんな活動がありました。

Xが動かないのは本当に残念ですが、メンバーの活動を楽しもうと思います。

 

紅白タイムテーブル

 

ももいろ歌合戦 タイムテーブル

 

 

今年一年間ブログを見ていただきありがとうございました(^^)