Toshl出演「ペコジャニ∞!ナビ番組」 | X JAPAN unofficial blog

X JAPAN unofficial blog

X JAPAN、メンバーに関することのみを書くブログ(blog)です。
YOSHIKI、Toshl、HIDE、PATA、HEATH、SUGIZO、TAIJI全員を応援してます。since 2010.2.24

 

 

1月29日(月)の「ペコジャニ∞!」本放送とは別に「ペコジャニ∞!ナビ番組」が1月27日(土)に放送されるようです(^^)

面白い映像が多すぎて別番組を制作したとのことです!

人時さんとDIR EN GREYのShinyaさんも一緒に収録したようですね。

 

さらに1/27はToshlチャンネルの放送も発表されました!

今年もToshlさんの活動がかなり多いです(^^)

 

 

1月27日(土)16:30~TBS「ペコジャニ∞!ナビ番組」

1月27日(土)21:00~Toshl CRYSTAL ROCKチャンネル

 

 

そんな中SUGIZOさんがインフルエンザでLUNASEAのライブが中止になったと告知がありました。

去年は今までで一番忙しかったと言ってたし、相当疲れが溜まってたと思います。

ゆっくり休んでほしいです(>_<)